私の透析LIFE(週2で透析中)

『多発性嚢胞腎』という疾患から2017年10月30日より透析導入になりました。日々の日常と共に透析の事も書いていこうと思います。

本日7回目の透析と輸血400ml

今日は

7回目の透析でした

 

針刺しもOK

 

透析の途中で

血液のパック2個を

輸血しました

 

腕の痛みも

少しずつ痛みだす時間が

遅くなってきてます

 

血管が透析に

慣れだしたからかな⁇

 

なんの問題もなく

透析時間が過ぎていきました

 

ベッドで寝た状態で

透析なのですが

 

起き上がれるよう

動くといいな〜〜っとか

 

椅子みたいなベッドで

動くようなのがいいな〜〜っとか

 

もうそろそろ

起き上がりたい私

 

寝た姿勢で

もごもご動いても

 

腰痛い

背中痛い

肩痛い。。。

 

枕で首と頭も痛い。。。

 

今日から

My毛布を持参してますが

枕も持ってきたいかも(笑)

 

何はともあれ

最後に貧血のお薬

二つ入れときま〜す

っと言われ

今日も無事に

透析、終わりました^ ^