私の透析LIFE(週2で透析中)

『多発性嚢胞腎』という疾患から2017年10月30日より透析導入になりました。日々の日常と共に透析の事も書いていこうと思います。

本日5回目の通院透析。

憂鬱な気分で迎えた

本日、5回目の透析

 

DW+0.1から開始して

透析後は、体重が

いつも

+0.2とか増加して帰ってくる…

 

やはり

血圧が低いせい⁇

 

今日は

除水無しでかけて貰ったせいか

腹痛は無し⤴︎

 

だけど

針刺しで失敗され

腕が腫れあがったのと

 

やはり

後半になると

腕全体がズキズキ。。。

 

お腹の痛さに比べたら

ぜーんぜん

我慢できるし

 

しょうがない痛さと覚悟して

テレビに集中してました

 

スヤスヤ寝てる人が

羨ましいなぁ。。。

 

私は、どーしても

寝れない

お目々パッチリ

 

あー

誰か吐いてる〜っとか

わかっちゃう

 

透析長い人でも

体調によっては

吐いたりするんだぁ。。。っと

わかりました

 

私も透析をしていく中

色んな出来事に

遭遇するんだろうな…

そう思いながらの

 

透析5回目でした。