私の透析LIFE(週2で透析中)

『多発性嚢胞腎』という疾患から2017年10月30日より透析導入になりました。日々の日常と共に透析の事も書いていこうと思います。

春高バレーを見ながら22回目の透析。

最近。。。

私の頭髪が強くなったのか⁇

 

シャンプー時に

髪の毛が、爪に食い込む。。。

 

そう言えば

最近、爪切りも必要ないし…

 

短い爪じゃあ

マニキュアも似合わない(>_<)

 

これは、カルシウム不足⁇

 

とにかく

凄く割れやすくなったから

なんとかしなくちゃいけないっと

思ってます

 

◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉◎◉

 

22回目の透析は

穿刺もバッチリ◎

 

看護師さんの子供さん達と

私の孫達が同じ歳なので

話が盛り上がりましたっ

 

男性看護師さんから

ショッピングモールで

発見したっと言われ

 

お互いよく行く所らしく

見かけたら

声をかける⁈

変な約束をしました

 

そして、透析中は

春高バレー!!!

(男子)

 

熊本の鎮西高校

鍬田くんに水町くんっ

凄かったなぁ〜

 

熊本地震

体育館も無くなって

大変だったみたい…

 

ベッドで

応援しながら

『うっ』『ひゃー』『やぁっ』

1人春高バレーしてました(笑)

 

優勝した時には

おばちゃん、感動⤴︎

(すっかり、孫を見る目になってました)

 

いつも血圧が下がるのに

今日は、血圧が

120から下がらず

おかげで、調子よく透析が

終わりました⤴︎

 

っが

止血中の時のニュースで

成人式の着物が無いトラブル。。。

 

えーっ⁇

当日にそんなの無いでしょ〜〜っ

なんて、かわいそうな。。。

 

ひどい話だなぁ。。。

一気に

悲しくなってしまいました

 

詐欺なのかな⁇。。。

 

原因をつきとめて

欲しいですね。。。

 

このニュースで

複雑な心境で帰宅しましたが。。。

 

おめでとうは

おめでとうなので

 

成人の皆様

鎮西高校さん(男子)

金蘭会さん(女子)

おめでとうございましたっ⤴︎