私の透析LIFE(週2で透析中)

『多発性嚢胞腎』という疾患から2017年10月30日より透析導入になりました。日々の日常と共に透析の事も書いていこうと思います。

娘の誕生日と13回目の透析

今日は

娘の誕生日でした

 

平成元年生まれの

娘も、もう28歳…

 

私も老けるはずだなぁ…

 

月日が経つのは

早いなぁ。。。っと実感

 

透析を受ける身体に

なったけど

 

私もまだ、まだ

頑張らなくちゃっ

老け混んでる場合では

ありません…

(透析始めてからほうれい線が

やばいのです…)

 

 

今日は、透析日だった為

帰宅は、20時ぐらいに

なってしまうので

 

娘には、おめでとうだけで

後日、皆んなで

お誕生日会をしようと思います

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

13回目の透析を

受けて帰宅してきました

 

さて、本日の透析結果は…

 

穿刺のミス無しで

無事終了できました〜〜っ╰(*´︶`*)╯

 

っが!!!

止血の時、止血バンドの

止め方が緩かったのか

ズレていたのか…

 

血液が漏れ出していて

大変な事になって

しまいました

 

シャントの勢いって

やっぱり凄いわぁーっと

再確認致しました

 

そして

帰宅は19時半と

今日は、少し早く帰宅できました

 

今日も1日

無事に過ごせました

感謝ですねっ^ ^